
Comment (-)

無題
無題
aroe.jpg
パラディンステータス8月23
無題

yo

中退()だと思ってた俺も気づいたら高校やめて仕事してました

まぁ仕事いまやってるしそんでいいよな。おう

スロットにはまりだし、週3以上仕事終わりにスロットを通っておるWWWWW

最初ずーっと10スロやってて今はずーっと5スロ。

負けてもたいした金額じゃねぇから好きなのバンバンうっておる

元パチ屋の店長に聞いたかんじ5スロほとんど設定1.2みたいで5000円普通に1時間で消えたりもするよね。

まぁそんなかんじ。

特にはまってるオンゲもないしTSで人いたらHOUNDSかsf2やってる程度

んじゃまた半年後な

ff10

やりたいよおおおおおおおおおおおおおお
PS3でリメイクすんならc9とか放り出して
プレイしてえはwwwwwwwwww

c9リパ1

りーぱーすきるりせっとしました
4段だったときもあったなぁ
今はもう2段です

ヘルブリ1にしてデーモニックをMぶりしました
なんかクロさんに弱くねって言われてるけど
ベルクラを先にだしちゃう僕のすーぱーこんぼ
ベルクラ→温泉→デーモニック終わり

これで誰にも負けないりーぱーになったぞお

c9

煽り耐性割とあるほうだと思ってたけど
最近はなんか言われるだけですぐイラッってくるよ
一日1イラはしてるよ

2013_08_24 04_05_22

僕のc9のステータスだよ
後攻撃力上がるとこ物攻魔石死神に入れるぐらいしか思いつかないよ

5段のバレシュの人が二回吸わせてくれたおかげで4段なれたけど
みょんにはかてないっていう。
通常攻撃おしっぱなのと無敵スキルをうまく使えないとこ練習かなッッ

マンブルでpvやるひと強い順

わー>>>>>>みょ>俺=たろきゅ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>セゲル

セゲルは装備とレベルだけですごい変わると思うッ

最近ランクマSAぶっぱ便りすぎて辛い
